« タッタタ探検組合『マニハニ2』 | トップページ | WBS 機能性スーツ特集 »

7月 07, 2004

トラックバック野郎に願いを!

本日、七月七日は七夕。というわけで、ココログの『トラックバック野郎』のテーマは「トラックバック野郎に願いを!」。
七夕といえば、願い事を書いた短冊を笹に飾るのが習わしだが、あれ、どの程度の御利益が期待できるのだろうか?初詣のお賽銭より期待できない気がする。おそらく、織り姫と彦星にお願いするんだと思うんだけど、彼らは一年ぶりの逢瀬に夢中でそれどころじゃないんじゃないかなぁ。
というわけで、より現実的な今回のテーマである、トラックバック野郎への願い事。ウチのブログをいろんな人に読んでもらいたい。そしてウチのブログを読んでくださった方々のトラックバックの輪が広がり、もっともっといろんなことを知りたい。これは比較的叶いやすいお願いかな?
ま、それはさておき実際のところ、星に願い事をするならば・・・、「宝くじで三億円当たりますように」かなぁ・・・。
・・・ありがちな願い事だなぁ・・・。

|

« タッタタ探検組合『マニハニ2』 | トップページ | WBS 機能性スーツ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/916800

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック野郎に願いを!:

« タッタタ探検組合『マニハニ2』 | トップページ | WBS 機能性スーツ特集 »