« WWE SMACKDOWN! in 武道館 | トップページ | ときめきネクタイっ子 »

7月 22, 2004

京ぽん欲しい・・・

Yahoo!ニュースより
「DDIポケットPHS 一般サイト見られて人気」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040722-00000018-san-bus_all

京セラ製のOpera搭載PHS(通称『京ぽん』)が大人気、というおはなし。実は僕もかれこれ7、8年近くDポユーザでして、コイツが発売された時もちょっと気になってたんですが、「2インチくらいの画面で普通のサイト見てもしょうがねぇだろ」と思い、結局買いませんでした。
しかしその後、携帯電話関連のサイトや所有者のブログなどを見ているうちに「うぅ、やっぱ欲しいかも」となったわけですが、どこに行っても無い!会社の帰りに時々新宿に寄っては電気屋をのぞくのですが、モックはあれど本体なし。予約しようにも入荷未定。
京セラさん、ぜひ象さん、いや増産を!

|

« WWE SMACKDOWN! in 武道館 | トップページ | ときめきネクタイっ子 »

コメント

Tバックありがとうございます。
また遊びにきまーす。

投稿: さくら通信 | 7月 22, 2004 04:49 午後

 さくら通信さんのところから飛んできました。ビックカメラ有楽町店の店員さんによると、平日の午後不定期に入荷してきているそうですよ。私はしばらく、前の機種(PS-C2)を使いつづけるつもりですが~。

投稿: STIC | 7月 22, 2004 09:39 午後

こんにちは~私は京ぽんホワイトを
予約して買いました^^
(電話を予約して買ったのは初めて^^;)

私も当初は「まあこんなもんでしょ・・・」って
予想してたのですが、実際使ってみると
かなり出来がいいと思います。
僕もかれこれ8年くらいDポですが
こういうの端末が出るとうれしいですね^^

無事入手できることを祈ってます(-人-)ナームー...

投稿: luminox | 8月 19, 2004 05:51 午後

先週の土曜日、ついに京ぽんゲットしました!

投稿: masima | 9月 06, 2004 08:36 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1025962

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽん欲しい・・・:

» AH-K3001V発見 [おろろろろー]
ハードディスクが吹っ飛んでてんやわんや。とりあえず、柴崎のPC Depoにハード [続きを読む]

受信: 8月 03, 2004 11:28 午前

« WWE SMACKDOWN! in 武道館 | トップページ | ときめきネクタイっ子 »