« 京ぽん欲しい・・・ | トップページ | ホネツギマン »

7月 22, 2004

ときめきネクタイっ子

今週のトラックバック野郎のお題は「ときめきポイント!」ということで、異性のここに惹かれる!という自分のマニアっぷり、フェチっぷりを暴露し合うというもの(ちょっと違うか)。
で、僕の場合どうかというと、やっぱりネクタイ姿ですかねー(さすがネクタイマニア)。まず、ネクタイ姿の女性はあまりいない、という希少性がポイント高いかも知れません。あとはネクタイという、普通は男性が身につけるものを女性がしているという意外性、そしてその中性的な魅力というのも大いに惹かれるところです。
ま、もっともネクタイしてればどんなコでも良いわけじゃないんですけどね(そりゃそうだ)。
以前、新人ビジネスマン向けのムックの表紙で広末涼子がメンズスーツ着てたことがあったんですが、あれは可愛かったなー。

ちなみに知り合いのミリタリーマニアな人は、予想通り(?)迷彩服の格好したコに萌えるそうです。
そしてスーツフェチを自称する女性は、ネクタイを緩める仕草がたまらん!!なんだそうです。
人っていろいろですね。

|

« 京ぽん欲しい・・・ | トップページ | ホネツギマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1026091

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきネクタイっ子:

« 京ぽん欲しい・・・ | トップページ | ホネツギマン »