« ホネツギマン | トップページ | ポール・スミスネクタイピン »

7月 28, 2004

中島らも死去

この前Y!ニュースで階段から落ちて怪我、というのを見たとき、なんかこの人らしいな、って思ったけど、まさか亡くなったとは・・・。
正直、この人については、たまにタモリ倶楽部に出てくる変わった人、とか、たまたま古本屋で買った「啓蒙かまぼこ新聞」の著者、あとはアル中で大麻で捕まった人、くらいしか知らない。が、関連サイトを見て回っているうちに、酒飲みのプロレス好きである俺としては、ぜひ押さえておかなければ、といまさらながらに思った。

「今夜すべてのバーで」と「お父さんのバックドロップ」である。

正直、どんな内容だか全然知らないのだが、ぜひ読んでみたいと思う。
「お父さんの~」はこの秋映画もやるらしいので、そちらも要チェックだな。

|

« ホネツギマン | トップページ | ポール・スミスネクタイピン »

コメント

書き込んで思ったが、正直、正直って、俺は佐々木健介か・・・。

投稿: masima | 7月 28, 2004 10:56 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1074772

この記事へのトラックバック一覧です: 中島らも死去:

« ホネツギマン | トップページ | ポール・スミスネクタイピン »