« SCSAネクタイ | トップページ | つぎいってみよー »

9月 02, 2004

室伏の金ネクタイ

Y!ニュースより。
アテネ五輪 室伏ら日本選手団本隊が帰国
この夏、日本中に感動と寝不足の嵐をもたらした五輪選手団。メダルを獲得した選手も、残念ながら獲れなかったけど頑張った選手も本当にお疲れ様でした。
で、写真を見ると、陸上男子ハンマー投げで繰り上げ金メダルとなった室伏広治選手の首には金色のネクタイが。
実はこれ、アテネに出発する前、横綱・朝青龍にもらったものだとか。
〈陸上〉室伏、朝青龍から金ネクタイ
残念ながらメダルはまだ手元に無いけれど、朝青龍との約束どおり、金メダルを獲って金ネクタイで帰ってくることができてよかったですね。
それにしても、上の記事にある写真、Tシャツにネクタイって組み合わせはどうなのよ!?今度俺も真似してみようかな?

|

« SCSAネクタイ | トップページ | つぎいってみよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1336977

この記事へのトラックバック一覧です: 室伏の金ネクタイ:

« SCSAネクタイ | トップページ | つぎいってみよー »