« 室伏の金ネクタイ | トップページ | 全日空・新ユニフォーム »

9月 03, 2004

つぎいってみよー

缶コーヒー「ジョージア」のCMが新しくなりましたね。
前作(米倉涼子、矢田亜希子、佐藤江梨子、石橋蓮司)は、某巨大掲示板ではえらく不評を買っていたようですが、個人的には好きなCMでした。まぁ、歌と踊りは除いて、登場人物と衣装だけですが(笑)。
ネクタイマニア的には女性のスーツ姿と言うのはかなりツボだったりするわけで。
新しいCMは、佐藤江梨子(駅員)、加藤あい(スーツ)、藤原紀香(作業服)、西村雅彦(警官?)というメンツ。引き続きスーツ姿が見られるというのは嬉しい限りです。紀香の作業服はおいとくとして。
で、今度のキャッチコピーが表題にもある「つぎいってみよー」。
・・・長さん(TдT)・・・。

|

« 室伏の金ネクタイ | トップページ | 全日空・新ユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1349163

この記事へのトラックバック一覧です: つぎいってみよー:

« 室伏の金ネクタイ | トップページ | 全日空・新ユニフォーム »