« 全日空・新ユニフォーム | トップページ | 9.10 ノア武道館大会観戦記 »

9月 10, 2004

無敵看板娘に新キャラ

今週の週刊少年チャンピオンは、僕が今一番好きな漫画である、『ムテムス』こと『無敵看板娘』が久々に巻頭カラー。主人公、鬼丸美輝がカラーでババーンと登場!と思いきや、見開きカラー使っていきなり新キャラのお出まし。まぁ、先週の予告で新キャラ登場!とあったんだけど。
で、辻逸色に続く新キャラは、権藤エツ子という新米婦警さん。思い込みの激しい正義漢(ってオトコじゃないけど)というタイプ。神無月めぐみや石山観光・・・じゃなかった、西山勘九郎に近いキャラかな?
『権藤流捕縛術』なるワザも持っているので既出キャラとのバトルや思い込みによる激しいボケ合戦が楽しみ。

で、なぜこのBlogにマンガネタが?
特に意味はないのだが、昨日に引き続き、制服ネタで行ってみました。婦警さんの制服はネクタイしてるしね。でも俺はそんなに萌えないけど。俺にとってはフツーにシャツとネクタイだけでオッケーです(何が?)

|

« 全日空・新ユニフォーム | トップページ | 9.10 ノア武道館大会観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1402553

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵看板娘に新キャラ:

« 全日空・新ユニフォーム | トップページ | 9.10 ノア武道館大会観戦記 »