« がーん・・・ | トップページ | 10.9新日本両国大会観戦記 »

10月 09, 2004

クラブでのファッションについて

昨日、久しぶりにクラブに行ってきました。
場所は表参道のLOOP野崎良太(Jazztronik)らがDJをつとめるイベントです。
雨のせいか、入りは少なかったですけど、野崎さんが11月に発売するマキシシングルの曲かけたりしてかなり盛り上がりました。俺は一人で行ったんだけど、久々に踊りまくってきました。
で、踊ってる最中、ふと周りを見渡すと、スーツ姿は俺だけで、あとはだいたい上が黒系のシャツ、下はジーンズにスニーカーという人がほとんど。うーん、ちょっと浮いてたかも。
ま、ジャンルがJAZZ/HOUSE/CROSSOVERだったから、スーツでもそんなに違和感は無かったと思います。
これがHIPHOP/R&B/REGGEEだったら浮きまくりでしょうけど。
みんな学生さんなのかなー?
会社帰りにクラブ寄ったりしないのかなー?
スーツ着ない職種の人ばかりなのかなー?
それともいったん家に帰って着替えてから遊びに来るのかなー?
そんなことを考えながら踊る雨のダンスフロア。


七色
Jazztronik

発売日 2004/02/04
売り上げランキング 2,213

おすすめ平均
メジャーになったのが不思議に思う。
無難で小綺麗.でもやっぱり心地良い!
音の造りが上品!!

Amazonで詳しく見るB00012T2HY

|

« がーん・・・ | トップページ | 10.9新日本両国大会観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1633449

この記事へのトラックバック一覧です: クラブでのファッションについて:

« がーん・・・ | トップページ | 10.9新日本両国大会観戦記 »