« 続・秋の装いとクラブでのファッションについて | トップページ | ジョリっとチラリズム »

10月 27, 2004

ドレスコードって・・・

昨日、とあるホテルの最上階にあるバーに行ったんですよ。
初めて行くところだったんで、どんなところかな?ってことで事前にインターネットでチェックしたんです。
そしたら営業時間や地図、メニューなどの下のほうに書いてあったのが、

※ドレスコードがあります。

・・・いや、ドレスコードがあるのは分かりましたけど、どこまでオッケーなのか書いてないじゃん!
昨日は会社の帰りに行ったので、スーツ姿だったからどうやらオッケーだったようですが。

暑くてジャケットを着ていかなかったらどうだったんだろう?
仕事の後だからネクタイ外して行ったらどうだったんだろう?
ほりえもんみたくTシャツ+ジャケットにジーンズだったらどうだったんだろう?

などと考えながら飲むタンカレー№10は非常に美味でありましたのことよ。

|

« 続・秋の装いとクラブでのファッションについて | トップページ | ジョリっとチラリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/1786273

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスコードって・・・:

« 続・秋の装いとクラブでのファッションについて | トップページ | ジョリっとチラリズム »