« ポールスミスのマネークリップ | トップページ | キラキラネクタイネックレス »

2月 24, 2005

めがねメガネ眼鏡

megane
最近、僕のやってるサイト『たいこれくしょん』でネクタイピンコレクションの紹介も始めました。
まだ数は少ないんですが、ネクタイに負けず劣らず、ネクタイピンにもいろいろと面白いものがあるので、これからもドンドン紹介していきたいと思ってます。
で、集めてみると「お、このタイピンはあのネクタイに合うかも!?」ってな発見もありまして。
今回アップしたのもそんな中のひとつ、メガネ柄のネクタイとメガネ型のネクタイピン。
これで実際にメガネかけてたりなんかした日にゃぁ、まさにメガネ三昧ですよ!!メガネフェチ至福のひとときですよ!!眞鍋かをり(メガネVer.)に着けてもらいたいくらいっすよぉぉぉっ!!!!

それはさておき。

ネクタイもネクタイピンも別々に買ったものなのですが、こういう組み合わせができちゃうって、なんか面白いなー、と思うわけで。他にも色々とあるんで、またアップします。

|

« ポールスミスのマネークリップ | トップページ | キラキラネクタイネックレス »

コメント

初めまして。
社会人3年目のゆうきと申します。
社会人になってからずっとメガネのネクタイピンを探してたんですけど、一体どこに売ってるんでしょうか。。
中学の時の先生がメガネのネクタイピンをしててそれが凄く気に入ってしまったんです。

よろしかったら是非買った場所を教えてくださいm(_ _)m

ネットでメガネのネクタイピン探してたらここに飛んできました(^艸^)

投稿: ゆうき | 10月 31, 2005 12:42 午前

私もこのようなネクタイとネクタイピンを探しておりました。
どちらで手に入れたか教えていただけませんか?(>_<)
どうかよろしくおねがいします。

投稿: まい | 12月 02, 2010 09:28 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/3060965

この記事へのトラックバック一覧です: めがねメガネ眼鏡:

« ポールスミスのマネークリップ | トップページ | キラキラネクタイネックレス »