« めがねメガネ眼鏡 | トップページ | ミクシィ(mixi)入った。 »

2月 26, 2005

キラキラネクタイネックレス

先日新宿に出かけたときに地下街サブナードのネクタイ屋さんに寄りまして。ちょいと春っぽい色合いのネクタイを何本か買ったんです。
んで、会計しようとレジのところに行ったら、そこに置いてあったのが・・・。

kirakira
どうですか!合計150カラット、金額にして365万円のダイヤモンドネクタイ!!!!


・・・嘘です。普通にガラスorプラです。2700円です。
とは言え珍しいブツであることには変わりなく、お店の人の「これ、こないだようやっと仕入れたのよ~」「これ、MyCityで買うと5000円はしますよ~」とゆー、よく分からんセールストークに惹かれつつ、買っちゃいました。
珍しいブツを見ると買わずにおれない、それがコレクターの性。

これ、黒とか赤とかの濃色系シャツに合わせたらむちゃくちゃいいだろうな~。ま、そんな格好どこでするんだって話もありますが。

|

« めがねメガネ眼鏡 | トップページ | ミクシィ(mixi)入った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/3086401

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラネクタイネックレス:

« めがねメガネ眼鏡 | トップページ | ミクシィ(mixi)入った。 »