« 【速報】たいこれくしょんがオリジナルネクタイを発売 | トップページ | 春スーツスタイル »

4月 02, 2005

続・酔っ払いのネクタイ

昨日、ゴールデン街の「ぺんぎん村」という店で飲んでいたときのこと。
お店の人がちょっと前に「コンドルズ」の舞台を観に行った、という話しをしてまして、そんときに以前コンドルズがアメリカ公演したときのネタで「日本のサラリーマンは頭にネクタイを巻いて赤ちょうちんというところに行きます」というのがあったそうな。そんときゃ、「今どきそんな人いないよねぇ」てな感じで話していたのですが。

その後、「クリシュナ」「虎の穴」と飲み歩き、虎のマスターや常連さんたちと開店一周年を迎えた「ブレンバスタ」に乱入。賑やかな店内でいろいろ語らいつつ飲んで、ふと横を見ると、


連れが頭にネクタイ巻いてる!


いたよ!こんな近くにいたよ!!

|

« 【速報】たいこれくしょんがオリジナルネクタイを発売 | トップページ | 春スーツスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/3534312

この記事へのトラックバック一覧です: 続・酔っ払いのネクタイ:

« 【速報】たいこれくしょんがオリジナルネクタイを発売 | トップページ | 春スーツスタイル »