« 愛・地球博ネクタイ | トップページ | ジッパーネクタイ »

6月 19, 2005

クールビズのキラーアイテム!か!?

さてこのごろすっかり定着してきた感のあるクールビズ。
こう暑い日が続いては少しでも涼しくなりたい、というのが正直なところでしょう。
しかし、やっぱりネクタイ締めてお仕事しないといけないのよね~、とお嘆きの皆さんも多いはず。

そんな皆さんに朗報です!先日、地元・市川のダイエーで、クールビズにうってつけなアイテムをゲットしてまいりました。それがこちら。

t-tie

どうですか、「ネクタイ柄のTシャツ」!!
これならば襟元の圧迫感も無く、それでいてネクタイ着用、というまさに機能性とファッション性をうまく融合させた一石二鳥のこの一枚。クールビズにはこれで決まり!?


まぁ、問題は襟が無いから職場で着られない可能性大なことなんですが・・・。

|

« 愛・地球博ネクタイ | トップページ | ジッパーネクタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/4618684

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズのキラーアイテム!か!?:

« 愛・地球博ネクタイ | トップページ | ジッパーネクタイ »