« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

11月 29, 2005

コートの季節

11月も半ばを過ぎるとさすがに寒いですね~、特に朝晩。
僕は今、フレックス通勤をしているので朝遅めに出ているため、そんな寒くも感じないのですが、昨日久々に早起き出勤したら寒いの何の!
玄関の扉開けた瞬間に閉めてコートを取りに行きました。
今持ってるコートはもう5年は使ってるトレンチコート。若いころからトレンチコートに憧れていたので今では冬の必需品です。
しかもこのコート、嬉しいのはインナーが付いてること。というわけで、今はまだインナー無しで着ていて、本格的に寒くなる1月2月になったらインナーを付けようかなぁ、と。
なんか着膨れしそう(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月 28, 2005

長崎ネクタイデザインコンテスト

ネットをチェックしていたらこんなの発見。
「まちづくり屋」
ココは「かすてらネクタイ」なるご当地ネクタイを販売しているところで、今度ネクタイのデザインコンテストをやるみたい。なんだか面白そうですね。
そのうち「ちゃんぽんネクタイ」とか「皿うどんネクタイ」とか作るのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »