« デザインフェスタのネクタイ ~asako design world~ | トップページ | クールビズ 2nd. Season »

5月 24, 2006

デザインフェスタのネクタイ ~FUNNY DREAM~

デザインフェスタでネクタイが出展されていることは、まずありません(除・asako design world)。服飾系はTシャツがほとんどで、後は女性用のワンピースあたりがちらほら、といった感じです。
なので今回、『FUNNY DREAM』さんのブースでネクタイを見つけたときは嬉しかった。「あ、ネクタイでアートしてる人がいる!」って。
シルク地のネクタイにアクリル絵の具で描かれた絵は、パステル調のカラフルな色使いと、どこか懐かしさを感じるキャラクターがとても印象的なものでした。
また、シルクプリントで印刷されたネクタイも、きれいな色使いで、「これ締めて会社行ったら楽しいだろうなぁ」と思わせる出来栄え。
その場で一本欲しくなったのですが、残念ながら持ち合わせがなく、後日ネットで購入することにしました。
ホームページを拝見すると、桜モチーフのネクタイが多いようですね。今のうちに購入して、来年の春につけてみようかな?
今後、夏・秋・冬モチーフのネクタイもできていくと個人的には嬉しいかも。
というわけで、FUNNY DREAMの村山さん!これからも素敵なネクタイをたくさん作ってくださいね!

|

« デザインフェスタのネクタイ ~asako design world~ | トップページ | クールビズ 2nd. Season »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/10226572

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタのネクタイ ~FUNNY DREAM~:

« デザインフェスタのネクタイ ~asako design world~ | トップページ | クールビズ 2nd. Season »