« 携帯用灰皿、高級化で市場拡大 | トップページ | スーツでリサイクル »

9月 27, 2006

DANGER MENは男前

Dmc
6年前、アメリカはラスベガスで購入した謎のブランド「DANGER MEN COOKING」のネクタイです。
見た目のインパクトだけで購入し、当時は何のブランドなのか分からないままでした。

で、最近とあるバーに行ったときのこと。壁にこの「DANGER MEN COOKING」のステッカーが貼ってあったのを見て「そういえば、結局あれなんだったんだろう?」と思い出し、帰ってからネットで調べてみたところ、サイトを発見。

DANGER MEN COOKING

サイトを見てみると、主にバーベキューソースやステーキソースなどの調味料、エプロンやミトンなどの料理グッズを販売している会社のようです。
ロゴにインパクトがあるせいでしょうか、その他にも時計に帽子、Tシャツ、ネクタイなどさまざまなロゴ入りグッズも売っているようす。

ブランドイメージをアップするためのロゴとそれを使った多種多様な商品展開。
なんとなくノリが「男前豆腐店」ぽいですね。


・・・と、おととい男前豆腐店の伊藤社長が「カンブリア宮殿」に出演した話と無理やり絡めて、関連ブログにトラックバック打ちまくろうと思ったのですが、あんまり男前豆腐と関係ない話なのでトラックバックは止めておきます。

|

« 携帯用灰皿、高級化で市場拡大 | トップページ | スーツでリサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/12058309

この記事へのトラックバック一覧です: DANGER MENは男前:

» 格安なブランドネクタイの専門サイト作成してみました [ネクタイブランド格安情報]
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントのときに簡単にチョイス出来るようにブランドのネクタイの専門サイト作ってみました。 [続きを読む]

受信: 10月 18, 2006 07:28 午後

« 携帯用灰皿、高級化で市場拡大 | トップページ | スーツでリサイクル »