« スーツのしわ伸ばしに「スプレーアイロン」 | トップページ | 続・ネクタイの意外な使い方 »

9月 22, 2006

ネクタイの意外な使い方

朝、電車で派手な飾りの付いたカバンを持っている女子高生らしき女の子を見かけました。
たまたま近くに乗り合わせたのでカバンをさりげなくチェックしてみると、その飾りの正体はなんとネクタイ。
カバンの取っ手にネクタイをちょうちょ結びで付けていたのです。
ネクタイは制服のものらしく、赤と黒のチェック。
さらに上から缶バッジやチェーンなどでデコレーション。

やー、首に結ぶ以外でこんなネクタイの使い方があったとは。ちょっと感心しちゃいました。


言葉だと分かりにくいかもしれませんので、家に帰ったら真似して写真アップします。

ブログランキングranQ

|

« スーツのしわ伸ばしに「スプレーアイロン」 | トップページ | 続・ネクタイの意外な使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/11991879

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイの意外な使い方:

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 10月 05, 2006 12:33 午前

« スーツのしわ伸ばしに「スプレーアイロン」 | トップページ | 続・ネクタイの意外な使い方 »