« テルのネクタイ | トップページ | 来年はイノシシ年です。 »

11月 15, 2006

ネクタイの結び方あれこれ

ネクタイの結び方あれこれ

ここの本家サイト「たいこれくしょん」にをリニューアルしました。ってゆーか、昔のレイアウトに戻しただけですが。
コンテンツも昔のままなので、「はてな」でもブックマーク数の多い「ネクタイの結び方」についてもバッチリ紹介されています。

ネクタイを結ぼう!
http://www.tiecollection.jp/tspecial/knot/knot.htm

プレーンノット
http://www.tiecollection.jp/tspecial/knot/knot2.htm

ダブルノット
http://www.tiecollection.jp/tspecial/knot/knot3.htm

セミウィンザーノット
http://www.tiecollection.jp/tspecial/knot/knot4.htm

ウィンザーノット
http://www.tiecollection.jp/tspecial/knot/knot5.htm

イラストで見るより分かりやすいですよ。

・・・などと言うエントリを書こうと思ってしばらくほったらかしにしていたら、「はてなブックマーク」にこんなすばらしいサイトがブクマされているではないですか!

Elastic:ネクタイの結び方まとめ
http://taf5686.269g.net/article/3218144.html

ネクタイの結び方を紹介した動画へのリンクの他、さまざまな「ネクタイの結び方」サイトが紹介されています。うーん、素敵!
これを見てしまうと俺のサイトがいかにショボイかが分かってしまう・・・。
ま、それはそれで個性だと思ってくださいw

|

« テルのネクタイ | トップページ | 来年はイノシシ年です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/12696487

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイの結び方あれこれ:

« テルのネクタイ | トップページ | 来年はイノシシ年です。 »