« スーパージャンプ | トップページ | テルのネクタイ »

11月 03, 2006

うどんネクタイ

MSNニュースより
うどんネクタイ

讃岐うどんをモチーフにしたネクタイを香川県が制作。6日から高松市の栗林公園や東京のアンテナショップで200本販売される。 うどんが丼から丼に連なる図案。映画「UDON」を機に「ブームが長く太く続くように」と元県職員の竹内守善さん(59)がデザインした。 オリーブ、青、えんじの3色で1本3500円。この冬、「うどんネクタイ」できりりと“締まった”男性がビジネス街を席巻?
リンク先の画像を見たら、んー、これうどん?普通のストライプ柄に見えなくもないですね・・・。 でも、こうやってご当地ネクタイが増えていくのは嬉しいですね。

|

« スーパージャンプ | トップページ | テルのネクタイ »

コメント

はじめまして(o^^o)
TBありがとうございました。

投稿: | 11月 03, 2006 03:28 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/12536544

この記事へのトラックバック一覧です: うどんネクタイ:

» はじめまして [ミホ]
いつも拝見させてもらってます☆ぜひ、見にきてくださいな~☆ [続きを読む]

受信: 11月 03, 2006 01:35 午後

« スーパージャンプ | トップページ | テルのネクタイ »