« Androidアプリでもコーディネートチェック!「Change My Style」 | トップページ | ネクタイの結び方を学べるAndroidアプリ7本 »

1月 01, 2011

うさぎ年ネクタイ

あけましておめでとうございます。
みなさんは年越しをどのように過ごされましたか?
私は夕方からテレビやネットを見つつ酒を飲んでいたのですが、飲みすぎてしまい、
年が変わる瞬間には布団の中でした・・・。毎年楽しみにしている東急ジルベスターコンサートのカウントダウンも観られなかった・・・。残念。

それはさておき、今年はうさぎ年。ということでうさぎのネクタイを紹介したいと思います。
usagi1.jpg
こちらは「ヨシエイナバ」のネクタイ。ちょっと小さくてわかりづらいかもしれませんが、中心の縦ストライプに年号とうさぎがデザインされています。もうちょっとアップにしてみましょうか。
usagi2.jpg
・・・あれれ?年が1999になってる!
実はこれ、12年前に買ったネクタイなんですねー。さすがに十二支が一回りしてしまった現在は締めるの難しいかな?今度新しいうさぎのネクタイを探してこよう。

そんなわけで、今年も「たいこれくしょん」をよろしくお願いいたします。
今年はまめに更新しないとなー。

|

« Androidアプリでもコーディネートチェック!「Change My Style」 | トップページ | ネクタイの結び方を学べるAndroidアプリ7本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39094/51426835

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ年ネクタイ:

« Androidアプリでもコーディネートチェック!「Change My Style」 | トップページ | ネクタイの結び方を学べるAndroidアプリ7本 »